わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

2016 春のお花見

春になり 桜の季節。

今年もみんなで桜を見られたね。

4月5日 うちの近所で桜の通り抜け

日没前なので 暗い。











街灯がついた。





藤原台公園の桜(満開だったので車の窓から)






翌日 4月6日には 桜を求めて 車でうろうろ。


八多川沿いを車で。







田舎の風景~。






日本っていいねえ~。





コナンの頭越しに桜。






さて 到着したのは

千刈桜祭り

水道局の 千刈貯水場の門が開く

普段は閉じているそう。

この時期だけ解放される。





ここの桜は しょぼかったので退散。

でも 奥の突き当たりには ダムやら滝が見えたそうな。

石段があって私は奥に進めず見られなかった。







続いて到着したのは 郷の音ホール





武庫川沿いの桜


ここで お弁当を広げよう。

わたくし作の五目ちらし寿司よ。



平日でもこの時期は車がいっぱい























今年もいっぱい 桜が見られたね。

あと何回一緒に見られるかと思うと お花見も感慨深い。

来年も 桜 見ような。



おわり