わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

平成最後の里帰り その③

 

つづき

 

 

実家で 高級車を 購入したと言うので

 

乗せてもらいました

 

 

 

 

それはそれは高級で

 

 

おいそれとは 手が出ない代物でした (笑)

 

 

 

 

 

 

こなくり~

 

 

さあ  高級車に乗せていただこうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

 

 

じゃ~~ん

 

 

 

 

 

 

箱乗りしちゃう???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと  これ JEEP

 

Jeep の サファリ仕様で ごじゃります

 

 

側面には  万一のスタック時にも 対応できるよう

 

 

 

 

 

 

シャベルも 常備しております

 

 

 

 

キースくんは いつもは ここに ひとりで 寝るらしい

 

いわゆる 車中泊の達人で おられるそうです

 

 

 

 

さあ コナクリたちだけで 乗せてもらおうね~

 

 

 

 

 

ね すんごい高級車でしたでしょ? (笑)

 

 

 

 

 

今日の ランチは これまた 熊野町にある
(いま 熊野町が 熱い?)

 

 

洋食だいにんぐなかむら さんへ

 

 

なにやら パスタが美味いらしい

 

 

 

到着

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランイチメニューは 以上から

 

 

古民家をリノベした 素敵な店内

 

 

 

 

 

 

お庭も素敵

 

 

 

 

 

 

 

みなが パスタにするので わたしは ハンバーグ

 

 

 

 

大根おろしとしそがのったハンバーグとエビフライと魚のフリッタ

 

 

 

 

 

豚バラ肉と香味野菜の和風ペペロンチーノ

 

 

 

 

 

ぷりぷり海老のトマトクリームソース

 

 

 

 

 

今日のメニューにない モッツアレラチーズのやつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひまた来たいと思う お店でした

 

スタッフさんも とっても親切

 

 

 

 

 

 

 

食後は 近くの公園へ お散歩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったねえ~

 

 

 

 

最終日

 

 

お庭で遊んで

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

 

 

 

 

 

 

 

帰り道

 

郷原は いつのまにか 芝桜の郷 に なってました (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 帰りには いつも寄る 大原製菓 さん

 

 

 

ここで いつも買う フライケーキ

 

 

ままが 大好きなのです

 

 

 

 

 

 

 

 

山陽道の帰り道

 

 

 

コナクリは熟睡モード

 

 

コナンくん 頭が落ちてますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

途中立ち寄った 龍野SA上り

 

 

 

うまそうなものがうじゃうじゃ

 

 

あか~ん  ダイエット ちう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お食事は かごの屋さんで

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしかったなあ

 

 

 

 

 

 

 

これが おみやの フライケーキ 10個入り (笑)

 

 

 

 

 

 

それと 和菓子詰め合わせパックの

 

これ いが餅 と かしわ餅 と さくら餅 詰め合わせ

 

 

 

 

 

うまい

 

 

 

初めて買ったけど

 

これからはこれも 定番入り となりました

 

 

 

 

帰ってきたら チューリップさん

 

 

 

 

 

 

 

わたしを待っててくれましたとさ ❤

 

 

 

おわり

 

 

 

ããªããã¹ã¿ã³ããGETããã