わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

鳥取県へ Go〜! の件 その4


道の駅 神話の里 白ウサギから国道9号線で海岸通りを西へ走る。

雨が降ってきた。

海岸沿いには風力発電の風車が いっぱい並んでる。

巨大すぎるのがちと怖い。風が強いのであのでかいのが ぐりんぐりん 回ってる。





道の駅 大栄 コナンの里に到着。

コナンとずっと前から訪れたかった コナンの里〜。

来たで〜。



写真スポットがいっぱい。

青山剛昌ふるさと館







あがさ博士の車もあるよ。






コナン通りを歩いてみる。

道沿いに コナンのプレートが設置してある。

No.1 ? No.2?




ふむふむ No.3ね。

4....5....6...........。




なんぼほどあるねん!!!!

もぉ ええわぁ!!

おっ マンホールの蓋が。。





このあたりはコナンで埋め尽くされているのか。 地図。




コナン通りを散策していると 雨が本降りに。

慌てて ふるさと館に戻り 雨宿り。



すると、ままがなにやら・・・。





こんなのできた。






その間 わたしゃ ひたすりゃ パシャリ。






雨がやんだので

イカーストリートにも行ってみた。


なぬ?






コナン大橋周辺。

街灯にまでコナンが。







テンション上がる〜。










コナンの里を心ゆくまで堪能したのであった。



小腹が空いたので 道の駅 大栄で 私は煮魚定食をいただく。

美味いわぁ。 自分はお魚好きと 再確認するのであった。






今回の最大の目的も果たせた。

さあ帰りましょか。


最後に。

あがさ博士号 と こなくり号






つづく