わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

わんわんマルシェに行く


3月6日は わんわんマルシェへ。

箕面キューズモールの広場で開催。

この場所での開催は最後となるようで

次回からは ポートアイランド 市民広場に移るらしい。

その案内はこちら



ここ箕面会場は 下は 土でガタガタだし、

また店舗数も増えたせいか 通りも狭い。

私のような車いすでは もう店舗を見て回る気すら失せちゃう。

そう考えると市民広場は良さそうなのだが

駐車場料金の具合と 周りにお店がなさそうなので 飲食しようと思うとどうなのだろう。

行ってみないとわからないな。



さて、人が空き始める昼頃からようやく少し商品を見て回った。

といっても私自身は特別欲しいものがあるわけでなく、目新しいものを探して見るくらい。


買い物はほぼ まま担当(毎度のこと)。

私と言えば わんこのお守。(よそ様のわんこや荷物もね-。)

そんなよく似た環境のお父様連中とダベリング~。


私は ここでしか会えないお友達に会えることと

何より たくさんのわんこと出会えることが楽しみなのさ。



それにしても、ここでは最後の開催と言うことなのか

いつもに増して 人もわんこも 非常に多かった。



そして今日もまた たくさんのわんこと出会えたのだよ。







気になった
わんこの帽子。

買ってる人多かった~。

私もほしかったが うちの子達には 似合わず~、(>o<)






しゅな しゅな しゅな~








レイラニさんちの うーろん ちゃん。

かわいくって かわいくって~ おじさん メロメロ~。

(う~ろんSays: 何じゃこのおっさん。やたらすりすりしてくるやん。 うまうまもくれへんし~。どないやねん。)




いやぁ 春じゃね。












我が家のカート事情。

毎度毎度の この大荷物。

カートが壊れるのも時間の問題か。

カートがしゃべるなら

「きゃ~あ も~大変。重いし~疲れる~ ここにまだおるん? ままによくほったらかされるし~ ちゃんと見ててね。」

かな。 




わんこまみれで 楽しい一日を過ごしましたとさ。

また みんなと会えることを楽しみに~。


おわり




おまけ

くりおSays: 服買ってもろたけど今回もまた くり子 かぁ~。