わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

わんわんマルシェへGo!

 

昨日の 日曜日 わんわんマルシェへ 行ってきた

 

ええ天気の 神戸ポートアイランド市民広場です。

 

 

 

 

 

 

不調だったコナンが 落ち着いて来ましたので 出かけてきました

 

といっても コナンの居場所は カートの中か 私の膝の上 でしたがね

 

 

到着して 進むと お友達と遭遇~

 

皆さん ブログを見てくれているのか 早速コナンの様子を うかがってくれます

 

ありがたいことです

 

 

その場に佇むも30分?  会場はいっこうに進めません(笑)

 

出会う人 出会う人 コナンに声をかけてくれます

 

よかったね コナン

 

みんな 心配してくれてるよ

 

一時は どうしたものかと 心配しましたが

 

このところは 痛みを 訴える様子もなく

 

なんとか 普通に歩いてます

 

 

コナンと血縁のあるワンコをお飼いの方が コナンの不調を知って

 

コナンにと 送っていただいた サプリメント (名前は関節スイスイ) を飲んでいるのですが

 

それが 効いているのか 普通に戻りつつあります

 

 

ただ 気になるところは 後ろ足に少し麻痺が出てるのか

 

たまに コテって 脚折れし つまづいてます

 

散歩も 用が済んだら(💩) すぐ帰ると 向きを変えます

 

昨日は 私も散歩に 付いて行って コナンの散歩を促します

 

そうしたら なんとか 町内1周できました

 

特別疲れた様子もなかったので よかったです

 

散歩リハビリも必要なのかな

 

 

 

 

さて 話を戻して

 

昨日は暑かった こりゃまた 皮がむけるな

 

鼻にじんじん日差しを感じていましたから(笑)

 

 

購入したのはこれ

 

衝動買いでしたが 奮発しました(諭吉さ~んbye-bye)

 

試着して

 

 

コナンが 気持ちよく収まった

 

嫌がる様子もないので

 

 

カートに取り付けて 2階建て

 

上はクリオくん

 

 

 

 

2階にコナンでも どっちゃでもいいな

 

 

お友達も うちに釣られて 買ってましたわ(笑)

 

あいかわらず がめることを忘れていない”K”ちゃん

 

"わたし チエ ですねん スッポリ  いれられましたわ"

 

 

 

 

"ええ ぐわいですわ”

 

 

 

 

 

”わたし りん ですねん チエが 上行ったんやけど 広なったんか ようわかりませんわ”

 

 

 

 

 

 

 

どうしても わんこと一緒に 旅 と言われると食いついてしまう

 

こんかいは うちのままさんも えらい食いついて話聞きますやん

 

ハイエースから 乗り換えちゃう?

 

 

 

車を見てると ご近所さんのわん友さん登場 (電話に出なくてごめんね)

 

 

 

いつもかわいい 6わんたち

 

 

 

全員撮れてないけど💦

 

 

あたしのお気に入り  アネラちゃん

 

 

今日も快調に 舌が でています

 

 

このお店 キニナル~

 

 

 

 

 

 

シュナがいると それだけで お話できます

 

はじめまして

 

 

名前聞いたな~  う~ん忘れた💦

 

 

久しぶりに会えた ミルト & ドット

 

相変わらず おしゃれで キュート ですなあ

 

ママさんから おやついただきました

 

 

 

 

お仲間続々~

 

 

 

 

FB(車中泊クラブ)で お友達の仲間にも 遭遇

昨日 倉敷から旅遊んで 帰ってきた N氏

 

 

 

 

お久しぶりに会えた ご夫婦

 

 

マリンも一緒

 

 

 

 

 

 

休憩中は カバン自慢が 始まった

 

 

 

 

裏も見せんかい!

 

 

 

ポテトは ”ゆ”の おごり  あざーっす

 

 

 

なんや おけつが 入ら~ん ゆーて うちのままに おさがりで やってきた デニム

 

 

 

もらってたで~ あざ~っす

 

 

 

 

最後に お帽子屋さんに

 

 

 

どれも似合うな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリオもね

 

 

 

え~っとね ここから ここまで くださ~い カードで!

 

 

なんて 言えるわけ無いやん (あ~言ってみたい)

 

 

なんや お友達写った写真 置いてあるで~

 

 

 

もういっちょ かぶっとこ

 

 

 

 

早く帰る~言うて また 4時やんか

 

 

次回の わんマルは

 

 

 

家に帰って なんか しんどいと思ったら

 

 

 

おお? まさかの 発熱~

久しぶりの発熱

 

 

 

疲れたのかな

 

早く寝ましょ

 

 

 

 

 

小学生のときの一番の思い出は?

 

ないわ~ 思い出せない💦

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう