わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

わんわんマルシェ 行ってきた

 

この土日に開催されたわんわんマルシェ

 

ここ 神戸中央市民広場での 2日間開催は初めてだ

 

 

日曜日に行ってきた

 

2日間ということか 分散されたのか これまでよりは 客が少なく

 

ゆったり 商品が見られるはいいことだ

 

しかし 気づいた

 

両日とも同じお店ではないことだ

 

お目当ての商品は 土曜日に出店していたらしく

 

わたしらが 購入したかったものは 昨日の土曜日だったようだ

 

これは残念

 

よって お買い物無し(T.T)

(私にとっては毎度の事 お友達や たくさんのわんこに会えるのが楽しみ)

 

 

なので お友達にはたくさん会えてますよ~

 

 

 

 

入口付近でやってた 冊子の表紙募集

 

応募してきた

 

 

こちら お友達

 

るー と いっちー

 

 

 

いつもの集合写真

 

 

 

 

 

 

うちの ご近所さんのお友達

 

テト と ポム と  チーと ライア(ピレニーズ)

 

 

 

 

 

ご近所でもあり 車中泊クラブの仲間でもある 6匹飼いのお友達

 

 

アムル と サラ

 

 

 

 

わたしのお気に入りのアネラちゃんを拉致

 

 

 

 

 

この格好~ 癒され度 MAX!

 

 

 

 

かわいいこみっけ

 

2階建て チワワちゃん

 

 

 

 

 

お店は 気になったものを ちょいと覗く

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいと思って シュナとプー

 

うちの玄関周りに これどうかと 相方に たずねるも

 

却下! (T.T)

 

 

買わせてくれない!

 

 

 

さっそくおなかすいたので 神戸ぼっかけどんを食す

 

 

 

700円 大盛にしてもらった プラス100円

 

 

あ、ぼけてる

 

 

 

 

 

 

お友達が 車中泊するのに車買い替えるというので

 

パンフをゲット

 

今度 渡すね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

納車が楽しみだ~。(笑)

 

 

 

こちら うちのコナン と ラン 久しぶりに会えた

 

 

 

この後ランに行って わんこたちはしゃぐなか

 

飼い主たちは まったり

 

こちら 肥満児たち

 

 

 

 

 

あっ、どうも 初めまして

 

どちらさんでしたっけか?(笑)

 

 

 

 

この後 お茶しようと サザンモールに移動

 

わたし はむ&たまごサンド

 

コーヒー美味し

 

 

 

 

バロンパパさんオーダーの パヘ~

 

こんなのいつも食ってんの?(笑)

 

 

 

 

 

ぺちゃくちゃおしゃべり~

 

 

時間はすぐにたち 解散

 

わたしらは ご近所 ライアとチーの しつけ教室見学のため

アミーゴへ移動

 

 

お~ やってるやってる~

 

 

お散歩 ついての練習

 

よくできたから ヨ~シヨシ 最高にほめてます

 

 

 

 

 

ちぃーにも ゲージに入る練習

 

 

 

 

 

お外でも

 

 

 

 

教室では よくできるのよね~

 

さて おうちでは いかがなものか

 

また 話聞いてみよう(笑)

 

 

一緒に帰ってきた

 

遅くなったので 途中お弁当屋さんに寄る

 

うまみや さん

 

わたしは 味噌カツから揚げ弁当

 

 

 

 

 

 

まる一日 よく遊んだ~。

 

疲れが見えるお年頃~。

 

あ~しんど(笑)

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう