わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

鳥取県へ Go〜! の件 その2


道の駅 神話の里白うさぎ で 車中泊した2日目。

車中泊の朝は早い。

まだ 日が昇る前に わんこと散歩。

日の出がみたいな〜なんて。

海の向こうからお陽さんがのぼると勝手に想像していたが

なんと 山の向こうから。 _| ̄|●




朝が早すぎるので 道の駅は空いていない。

近くにローソンがある。ここのローソン、イートインコーナーがあり

出来たてのうどんとかが食べられる。

この白兎海岸。夏はサーファーがいっぱいとか。

それらをターゲットにこのコンビニはあるのかな。




こちら鳥取のマンホールの絵柄







道の駅がオープンするまで 周辺を散策。













道の駅が開いたので入店。

わにらーめんって???

揚げぎんなん 気になる〜。






おまちかね。駅長さんにご挨拶。

会えたね〜 みこっちゃん。


おおっかわいい。

真っ白。

んでもって 目が真っ赤〜。

充血しすぎ、目薬やろか?








この後は 白兎神社へ 願掛けに〜。

つづく。