わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

昼下がり Linusレストランでランチ


K家に突然のお誘いで、ランチをご一緒することになった。

K家と会うのは わんわん・マーケット以来だ。

行き先はレストランリノス

トヨタディーラーとジェームズが一緒になっていてその2階にある。

味は評判なので土曜日の12:00などはいっぱいなのがわかっているので

待たなくていいように11:30に集合約束。



到着





K家はもう着いているようだ。




ショールームには 新型車 86 が展示されている。

スポーツカーだねぇ。

もう全く興味がないが・・・。






私がトヨタの86って聞くとこれ以外には無いのだが・・・。



新しいのもFRなのかねぇ。よく見てこなかった。





さて、2階に上がる。

レストランは予約席ですでに半分ほど埋まっていたが、座れた。



私は 冬季限定の牡蠣フライがまだ有るかなと注文。

まだありました。

これで ¥1050。

次に出会うのはきっともう冬だろうな。





オーダーを待つ間、K家夫婦は相変わらずスマホを片手にピグライフに夢中。

どこまでもだぜ。






anちゃんはご機嫌。





さて、帰りは我が家に寄るというので お茶をして、おしゃべりして はやばや解散。

今夜はしんやの実家に行くんだとさ。

じいじ と ばあばに 会いに行くのねぇ。