わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

ぬくいがな~

 

楽天ラソンで イワタニの カセットガスファンヒーターを買った

 

カセットガスファンヒーター 風暖(KAZEDAN)

 

http://www.i-cg.jp/product/stove/cb-gfh-1/

 

 

 

実は

 

カセットガスのヒーターは もうすでに持ってはいたのだが

 

それが これ↓↓↓

 

 

 

 

いまいち暖かくなく だいぶ 近づかないと 暖まりません

 

 

ところが イワタニの これ ファンヒータ というだけあって

 

温いがな (弱でも)

 

30cm 離れても 温風が来る

 

(思いのほか ちょっと でかかったが)

 

 

電気も 電池もないのに ファンが回る

 

 

点火後 1分くらいで ファンが回りだす。

 

いい買い物だったかも

 

 

 

暖かいよねえ クリオ君

 

 

 

 

今日 中国では 独身の日だってよ

 

なんでも 自分にご褒美のものを 買うんだってさ

 

うちは わんわんわんわん わんこの日だよね

 

あなたもスタンプをGETしよう