わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

触発されてのハッピーターン(yukiboooさんからの)

このところマイブームな ハッピーターンですが。

えーっと。




買ってきました。ヽ(^◇^*)/ ワーイ




yukiboooさんに触発され、これは食さなければと言うことです。

昨日リハビリ帰りに、ファミリーマートに寄りました。

ですがyukibooさんからのコメント通り、普通のハッピーターンしか置いてませんでした。

こちらは 一つずつ包装されている 120g ハッピーターンでした。



やはりミニストップにしかないかと落胆しておりました。

というのは、私の近所にミニストップはなかったのです。




いちかばちか、我が家から一番近いコンビニのセブンイレブンに電話しました。


わたし:「あの〜。欲しいお菓子があるんです。 ハッピーターンというお菓子で、

それはコンビニ先行商品らしく、表に250%と書いてあるのですが置いてますか?」



店員さん:「ちょっと待ってくださいね。」



店員さん:「書いてました。250%って。ありますよ。」



わたし:「そ、そうですか。 すぐ行きます!」



行きました。セブンイレブンにありました。 (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!







お店に入り、このハッピーターンを3つピックアップし、レジへ。


アラフォーほどのきれいで優しそうな女性がレジにいらして、笑顔で

「先ほどお電話いただいた方ですね?」と聞かれ、

私は照れくさそうに「はいそうです。」と答えました。

(/-\*) ハジュカチ… (美人には弱い。)




こちらは50gの食べきりサイズで105円でした。

これはすぐ食べちゃいますな。

パッケージは3種類あるようで。やっぱり ターン王子のポーズが違います。

わたしは、3つ買ったのに、2ポーズしかなかったです。気づかなかっただけなのかも知れません。

(棚の奥まで探る勇気がなかった。)

HPに このポーズがありました。

跳ねるターン王子



そして


空飛ぶターン王子





そして、これは・・・・。

なににびっくりしているのでしょうか?

誰か解説してくださいます?






まさか パンツが見えていること?

他のもちらっと見えているし。

しかもこれは見せパンでしょう?

・・・わからない。



こんなくだらないことですが、掘り下げてこそ おもしろみがあるというもの。

こういうネタ。わたし的には 非常にツボなんです。 ┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・


と言うわけで、濃いめのハッピーターンもまた買ってきて、250%のほどを食べ比べしなければね。

じゃあ ついでに普通のも買うか。

(どんだけすきやねん。)


追記:
250%を食べてみた。
ん〜 確かにハッピーパウダーがかかっていると言うよりは
塗りたくってあるって感じ。表面に パウダーの層というかペーストというか
そんな感じ。でも7.8個入っているうちの2本ぐらいがそのペーストだった。
これなら 濃いめのハッピーターンで良いかな。(^^;;
だってコンビニの分は値段が高いよ。


しかし、やっぱりハッピーターンは人気のお菓子なのね。
私の舌は確かだったようだ。
昨日 お友達の久○さんから送られてきた情報だが
行った先のスーパーのお菓子売り場で。



ハッピーターンは 堂々の1位だったようだ。

○美さん情報をありがとう。