わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

ワンコはみなそうじ機嫌いよね。

そうじ機が好きな わんこはいないですよね。


クリオは ここ最近ほとんど 私の車いすの下で寝ています。

過去の記事と写真。←

私はそうじ機を掛けるとき、そうじ機本体を このクリオのお気に入りのところに入れまして

そうじ機を掛けます。すると、うまく掛ける事が出来るんです。

そう言うわけで、そうじ機を使用中はこの車いすの座席下からクリオは追い出されるのです。

ある日、そうじ機を掛けていましたら、クリオがいないことに気づきました。

コナンは被害のない、一段高い和室に退避してましたが、クリオはいない。

で、探してみると 玄関の方に逃げてました。









まあ、見つかったので良しとし、

最後に玄関フロアーの掃除。

クリオ そっち行くで〜とおもって 見たら なんと・・・。













玄関に停めてある車いすのネットのなか。

これは たまげた! きゃわいい クリオ。