わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

ここ数日のあれこれ

 

おまえさんのブログ いつも長いから全部読むのしんどい

 

 

と、指摘を受け(き)

 

だって 旅の記録の回は 長くなるやん と いい訳し

 

普段の記事でも 長いよね~ はい 知ってる(笑)

 

少し 写真を減らして スリムにしたほうがいいんだろうな

 

よし

 

 

 

ってわけで 短くしようか

 

 

 

で 書きます

 

ここ数日のあれこれ~

 

 

春キラキラくじ

 

 

キラキラせず~

 

 

 

ヤクルト400 始めました

 

 

 

 

 

 

 

トマトアンドオニオン で ハンバーグ

 

弾丸ハンバーグ トッピングチーズオーダー うまし

 

 

 

 

 

 

ワインもいただく 

 

 

 

 

お代わりは赤

 

 

 

 

 

 

 

 

パン焼き がんばってます

 

 

 

 

 

 

古く汚い テラスのテーブル 天板を プラダン買ってきて リメイク

 

また しばらくは使えるな

 

 

 

 

 

車の中の 棚のレイアウト変更した

 

コンパネ買ってきて ぎこぎこ カット

 

 

 

 

 

 

 

 

こなくり

 

ワクチン9種 と フィラリア予防 行ってきた

 

平日にもかかわらず 混んでる~

 

11組待ち

 

診察終わっての 清算も30分も待ちましたわ

 

 

 

ちっくん 3回(ワクチンとフィラリアと血液検査で針3回)

 

前足と首とおけつ

 

声もあげず えらいね うちの子 (笑)

 

 

 

 

 

この日 風が強い

 

病院前に置いてあった テラスの椅子も風で飛ばされて 大変なことになってた

 

そして 諭吉も 飛んでいく~(笑)

 

びゅ~っと

 

 

 

 

2匹で ワクチン注射 と フィラリア注射 と 血液検査で

 

春は お金がかかるのよ

 

(固定資産税も来ちゃうし~)

 

 

 

 

 

 

動物病院終わったら 

 

久しぶりに 隣の 焼肉屋さんで 焼肉ランチ

 

このお店 2年振りくらいに行ったさ

 

 

お店の美人スタッフさん 覚えててくれて

 

「おかわりないですか?」って

 

しばらく来てなかったのが 申し訳ない気がした(笑)

 

この子と知り合いになって もう10年以上になるもの

 

女性の10年の成長を 見てきた気がする~

 

相変わらずの美人さんですねん

 

顔はだせないけどね

 

 

お肉も 相変わらずの おいしさで

 

 

 

 

 

 

おなか一杯にもかかわらず 帰りには コンビニ ミニストップ

 

ちょっと ミニストップ~  (笑うとこよ)

 

で いま限定の あまおうソフト 食べました

 

 

 

 

 

 

どん兵衛で こんなの出てた

 

 

 

買わないけど 焼うどんはためしてみたい気もする

 

 

 

サントリーのキャンペーン スマホで抽選

 

トリスハイボールが当たった (^O^)

 

クーポンをコンビニで交換しよう

 

 

吉高由里子ちゃん うぇ~い

 

 

どう 短い?

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう