わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

まったりの水曜日 行きそびれたわんこたち

今日は水曜日。

ぱぱもままもお仕事お休み。

天気もいいので洗濯終わったら、また 平日のフラパーへ Goooo!  と 思ったのだが・・・。

雪がちらついてきた。 風もある。 そして・・。

部屋の中ですら さむ〜〜〜い。

なので   中止!!  ヾ(´ε`*)ゝ


「え〜〜〜っ!」て 2ワンから聞こえてきたが、知らんぷり。

ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

「おまえたち 昼寝しときなさい!!」


1階席も2階席も 空けといてあげるから。







はい。お休み。







{[(-_-)]}zzzzZZZZ


と2ワンが寝たので別の話題。

この前、行ってきたコストコで買ったこれ。

知ってる?








「Jelly Belly」

とっても アメリカチックなお菓子。

置いておくだけでもカラフルで可愛い。

むかし アメリカに住んでいた女性からお土産でいただき 存在を知った。

ひとつひとつを味わうのも楽しいけれど、 これとこれを一緒に食べると・・・味 みたいな楽しみ方もあるのよ。

ポットのラベルには 45FLAVORS とあるので 単体の味としては45種類あるようだ。

すべて一つづつ取り出し、順番に この味はと 確かめていくのも面白いじゃない。

辛気くさいか。


何粒あるのかわからないが かなりの量。

途中で飽きてしまわないか不安。

我が家に遊びに来た人は ぜひ味見して行って。






話は変わり・・・。

うちのママさんが 来週 女子会でユニバーサルスタジオジャパンへ行くのだ。

何年ぶりだろうか。

それなので、前もって USJ スタジオガイドを手に入れてきた。








これで 参加メンバーのみんなに テンション上げてもらおうか。

USJは今年10周年。 オープンは3月31日だったので 厳密にはまだ10年を経過していないが

もうすでに3/3から 10周年記念イベントがスタートしている。

ことしのUSJはイベント盛りだくさんの予感。

いっぱい楽しんできてね。

「グットラッキー!!」

「グッキー!!」

         


追伸:女子会参加メンバーに告ぐ。

せめて 映画は見ておきなさいよ。

そうしたら、アトラクションはもっと楽しいから。

JAWS 観たの? ジュラシックパークは? バックトゥーダフューチャーは

バックドラフトターミネータースパイダーマン。全部 �T でいいからまだ観ていないものは観ておきましょうね。


当日のミッション。

まずはスペース・ファンタージー・ザ・ライドのアトラクションに向かい、星を集めて 太陽を救うのだぞ。

そして ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

また JAWSは 2回の乗船。 明るいうちと 暗くなってから。

雰囲気が違ってこれまたいいのだ。

私はJAWSが一番好きかも。

しっかり ミッションをコンプリートしてきたまえ。

期待しておるぞ。

あっ。パパへのお土産を忘れずに!!

ランキング参加してます。
コナクリたちにこちらをクリック

 ↓↓↓↓↓↓↓