わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

よくがんばった そらっち!!

よく頑張ったね。 そらっち!! えらかったぞ〜! の巻き



昨夜は そらっちのお疲れ会が ハウぱぱ亭で行われた。
手術を無事乗り切ったそらっちと飼い主をねぎらおうというわけだ。

ひゅーまんびーいんぐらがいただいたのは すきやきで〜す。 

はじまり はじまり。(^−^)//"" パチパチ
会場風景










そして 恒例の食後のデザート


いつもハウパパが買いに行ってくれるんだよね。
ありがたいよ〜。感謝感謝。

このような会を開いてくれるハウパパに感謝
アリガタビーム!!(ノ・_・)ノ‥‥━━━━━☆ピーー

そして 女房の MIKKOさんにも感謝
アリガタビーム!!(ノ・_・)ノ‥‥━━━━━☆ピーー

はぁはぁはぁ。(^u^;) ハァハァゼェゼェ・・・
ビームが切れた。
ほじゅうしてこっ。








ではワンコ会見 はじめます。

インタビューワー(コナンぱぱ):「では、そらっちさん。 開催にあたってスピーチをおねがいします。」

そらっち:「おほん。えー。今夜おいらのためにこのような会をもういけていただき・・・・(以下省略)。」
















インタビューワー(コナンぱぱ):「今回、大きなを手術を受けられたわけですが、いかがでしたか?
かなり怖くてビビったんじゃないですか?」

そらっち:「あのね〜君! おいらに限って 怖いとか ビビる とか無いんだよ!!」









そらっち:「君たちもおいらの勇気を見習いたまえ!。」












みなの衆:「(声をそろえて)はい。兄貴。わかりました!!」




ハウ:「すっごいですね。さすが兄貴」

トト:「うひょ〜〜。」

ジブ:「ん〜〜? よく わかんない。」

コナン:「あの〜。僕も手術受けたことあるんだけど・・。」

みなの衆:「(みな口々に)そうだよな。僕も受けた。俺も。 あっ、僕も玉無い・・。 
なんだ兄貴 たいしたことないじゃん。遅いくらいじゃないの・・。(がやがや)」

インタビューワー(コナンぱぱ):「(小声で)ちょっとちょっと。みんな。今夜だけは そらっちにヨイショしておいて!」

みなの衆:「 ちぇっ。 しょーがねぇーなぁ。 コナンぱぱの頼みじゃ・・。 おやつはずめよー。」

とまぁ こんな感じで そらっちの自慢話を 仲間達は聞かされ・・・。





で、ひゅーまんびーいんぐ達は そんなわんこたちにおかまいなしにイタズラ。





ひゅーまんびーいんぐ:「麻呂じゃ。麻呂じゃ〜。」

そらっち:「あの・・・おいら 主役じゃ??」













ひゅーまんびーいんぐ:「ビンゴじゃ。ビンゴじゃ〜。」

コナン:「はぁ・・・。 まきぞえかぁ〜?」








会は楽しく 時は進み。
またもや このところ 流行っている Wiiスポーツのテニス対決。

ハウパパ VS そらパパ



ハウパパ:「びゅーん。びゅーん。」
コナンぱぱ:「そない 力一杯振らんでも・・・。」

そらパパ:「びゅーん。」
コナンぱぱ:「こっちもか・・。」

そらパパ:「ピキッ! ・・・あかん ひじから 音鳴った。痛て〜!! 」
コナンぱぱ:「言わんこっちゃ・・。」











この対戦。 結果は そらパパの勝ち!!




コナンぱぱ:「そらぱぱ 勝ったやん。ひじから音までならした甲斐あったねぇ〜。」

そらパパ:「・・・・。」

そしてまた あらふぉーおやじ3人は 3・4日後の筋肉痛に悩まされるのであった・・・。




今夜もあっという間に時間は経ち・・。

何はともあれ、そらっちは ひとまず 手術を無事こなし。
そら家は一安心。




そらパパも え〜んえ〜ん
(;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)うるうる〜と
(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)しくしくと
(;o;_;)o グスグスと
なきむしそらパパ全開だった。

ぼろぼろ 泣き明かした 事実を みなの記憶にとどめ。

この会はお開き。


最後に思うのは 仲間っていいよなぁ。
この歳になって つくづく思う。

正直なところ生きていると人間関係が煩わしく思う時もあったりもするのだが、
でもしかし、弱ったとき、困ったとき 力になってくれるのは仲間達だ。

これからも出会った仲間を大事にしていこうと思う。

そしてこのような仲間達に出会わせてくれたわんこたちにも
感謝して・・・。

あれ?しょっぱいぞ。