わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

シャネラー?

5週間連続でフラパーに行ったあとの夜、お友達のはうぱぱ&MIKKOさんちに 夕食を食べに集まった。

メンバーは ホストの はうぱぱ MIKKOさん
そして Tomoさん
そらパパ&ママ
スペシャルゲストの じゃむぱぱ&まま
うちら コナンぱぱ&まま
計9名

豆乳鍋と キムチ鍋 うまうま。

そのあと シャネラーわんこのモデル発表となった。
その様子だ。

まずは こなぼん。

ティアラも付けてもらった。



ジェントルマン ダンディらるふ イメージダウンか?
かわいいじゃないか。

Tomoさん 路線変更検討か?

みんなかわいかったぞ。

↓励みになります。お読みいただきましたら訪問の証しに、ぜひ拍手ボタンをポチッとしていってくださいな。