わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

フラパーへGooo! 4週連続!

今日はいつものメンバー プラス大阪から じゃむお君参加で
毎度毎度のフラパーへ行って来た。

12時に集合し、いつものメンバーはお弁当を持参。

持参と行っても事前に私がみんなからオーダーを取って昨日のうちに
れすとらんリノスに予約を入れていた。

みんなのオーダーは以下の通り
・ハウパパ:若鶏から揚げ弁当
・Mikko:サワラの照り焼き弁当
・そらパパ:ジャンボチキンかつ弁当
・そらまま:三田屋コロッケ弁当
・Tomo:若鶏から揚げ弁当
・ラブディノ:サバの塩焼き弁当
・私:サワラの照り焼き弁当
・コナンまま:若鶏から揚げ弁当
            (敬称略)

これを見て おいしかったあの記憶をよみがえらせて欲しい。

これがすべてわんこインの500円

しかもうまいのだ。 コナンぱぱおすすめです。

店内で食べるのもうまいよ。結構知る人ぞ知る 隠れ家的存在のお店でしょう。

19:00で閉店だし、ランチがメインですな。

と、レストランリノスの宣伝はこれぐらいにして、

11:30に弁当を引き取り いざ フラパーへ

Tomoさんとラブディノさんは すでに到着し、ランで遊んでいた。



続いて 私たち。

コナンは到着するなり コナンクリーニングサービスを開始した。

今日もベンチ裏の掃除。

コナンいわく、「掃除と言う物は、ベンチ裏に始まりベンチ裏に終わる。」のだそうだ。



コナン:「フランちゃん。ボクに続け。」

フラン:「はい。 これでいいでしょうか?」



コナン:「腰がはいっていな〜〜い!」

フラン:「こっ、これでどうでしょう?」



コナン:「よし。グッジョブ!!」


ラブディノさん(フランママ)が飛んできて:「これ!! フラン!(怒) 馬鹿なまねはやめなさーい!!」




と怒られてしまった。

コナンよ。なかなか 継承者は育たないね。

そうこうしているうちに そら家



そして Mikkoさんたち。



お隣のマル家も登場した。

私たちお弁当組はランを後にし、ちょっくらランチタイム。

劇場前のテーブルの置いてある広場へ移動。

ランチタイムを過ごした。



ただ食っている途中の絵はない。

いつものごとく食うのに夢中で写真を撮っていない(^^;;



さて、再度ランに移動。

すると じゃむおが到着していた。

じゃんじゃママと パパさんも。 こんにちは

ほな家も到着。

ご近所さんのさくらんちも 登場。






しかし、今日は寒かった。

この先はもっと寒いのだろうね。


当分ランは お休みか?

4時前には解散した。

みんなまた会おうね。



最後に。

特典映像。


じゃむおの けり〜〜〜。




↓ (ココにアクセント)
ク リオだが 異常な速さで育っている。

12/2 飼おうと決めた日の情報 体重800g
12/8 我が家に到着した日の翌日 体重870g
12/12 今日 体重934g

これって あり?
子犬の成長って こんなに速いの?

末恐ろしい。デカプーは やめてちょーだい。
頼むよ くりりん。




↓励みになります。お読みいただきましたら訪問の証しに、ぜひ拍手ボタンをポチッとしていってくださいな。