わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

タイヤの衣替え

本格的な冬が来ると 気象予報士が言ってる

12/17からは急に温度が下がるって

冬タイヤの交換は今日しかない!!

頑張りました

妻にはハイエースに乗って仕事に行かせ

ウエイクを置いていく

 

さて やりますか

 

右の前 1本交換

 

さあ あと3本

はい もう疲れましたけど

 

すべて交換したら

夏タイヤは洗浄して 乾かして~

 

バッテリーも ついでに 充電しておくか と思ったら

そろそろ交換ランプ点灯💦

 

新品に入れ替えておきました

 

これで数年元気に乗れることでしょう

 

それにしてもボディがきちゃない

ウエイクがかわいそうなので 洗車しておきました(屋根以外)

車内も 掃除機をかけ ごみをかたずけて捨て~

 

夫はガソリンスタンドマンっか?!(笑)

 

 

以上