わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

秋キャン ホームへ

我が家のホームグラウンド

四国三郎の郷へ 2泊3日の予定で行ってきました

 

明石海峡大橋 水面がまぶしい

 

まずは いつもの道の駅

いたの へ

 

変わった キウィを見つけた

”紅妃”

中心が赤いとな

 

おさかな



おにく

鉄腕ダッシュ この回みたみた ゼロ円食堂で この板野に来ていたね

 

気になる巻きずし

 

そして新米の時期になると 買って帰る ミルキークイーン

我が家のお米は ミルキークイーン

 

 

キャンプ場 四国三郎の郷に到着~

売店がリニューアルされていた

いちばん前に置かれ 目に飛び込んできたのは この冷凍食品

 

キャンプも手ぶらで来れる時代

何でもそろってるね

 

 

サイトを選んでいると 先客の中に 見覚えのある

車を発見!!

大阪ナンバーのハイエース
あの人たちだ!!

こちらもサブローの常連さん

○○さん こんにちは~ お久しぶりです

今回も1週間ほどの連泊だそうです

我が家のサイトは 道を挟んで向かいの A-16をチョイス

 

ホームに帰ってきた~ 安心感(笑)

 

夕食は グリドルで お好み焼

 

 

アニメを見ながらの焚火

 

 

お向かいの 常連さんにいただいた饅頭

うまかった 小粒がいいね 一口サイズ

 

 

翌日 モーニング

 

クリオ君も 珍しく笑顔

 

2日目 いい天気

 

ところが 明日の朝の天気が 雨予報

そんなもんで 本日キャンプ場をレイトにして 帰ることにした

だって 朝から曇り ちょうど撤収時には 雨予報

夜露でテントも乾かないし それは困るんです

 

 

赤すぎる赤とんぼ

ピントが合わん

 

14時ごろからかたずけして 撤収

入口の オブジェ ハロウィーンですね

予定が短くなったけど 楽しいキャンプでした

 

帰り道 ちょうど日没時間に 淡路島の 室津SA
夕日がきれいに見える SAで有名です

立寄ってみた

maps.app.goo.gl

 

追記
キウイ 切ってみたら こんなでした
味は あま~~い  おいしいよ