わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

今年のキャンプ納め?? 先月に続き 我がホームキャンプ地”四国三郎の郷”へ(第3日目)

3日目 朝

 

今日もよく晴れた空

 

コナンのお散歩

f:id:hiroxt:20201102114210j:plain

 

朝食は メスティンでご飯を炊き

 

卵かけご飯を食らう と 徳島味噌の味噌汁も

 

 

でもご飯失敗~

途中で火が消えたみたい

 

知らずに 開けたら 硬かった

 

反省を次につなげよう

 

f:id:hiroxt:20201102114111j:plain

f:id:hiroxt:20201102114259j:plain

 

昨日 産直みかもで買った お漬物

f:id:hiroxt:20201102114255j:plain

 

食後は 昨日行った にちにち珈琲店で買った コーヒー豆で

コーヒーを飲む

f:id:hiroxt:20201102114611j:plain

 

(動画)

 

そして 撤収準備

キャンプ場は レイトにして

昼飯後に テントの片付けをする

 

きょうも時間があったら パークゴルフしたいね

と 言っていたのだが

やっぱり撤収に時間がかかる

 

そうこうしていると もう ランチの予約時間が来る

 

はい きんぱ!

f:id:hiroxt:20201102114717j:plain

 

断面

f:id:hiroxt:20201102114728j:plain

 

美味しいね~

 

フレーバーラテのアイス

エスプレッソ+豆乳+フレーバーシロップ)

フレーバーシロップは キャラメルとポップコーンをそれぞれチョイス

f:id:hiroxt:20201102114807j:plain

 

これもまたいい

ポップコーンがおすすめ
香ばしくって ちょースキ

 

私らは 十分お腹いっぱいになった

が  横を見ると

まじか?

f:id:hiroxt:20201102115150j:plain

お連れ様は ティラミスケーキを オーダーしてた

しかも最後の一個だと聞いて 得意げ~

 

いやいや 私らは もう入らんし(笑)

 

美味しいもので お腹が満たせてよかったね

このお店 キャンプにここに来たときは

マストで寄らせていただきますわ

皆様も是非 行ってみてください

 

f:id:hiroxt:20201102115445j:plain

 

そして満腹で テントを片付けて

まっすぐ帰途につきました

 

明石海峡大橋を渡る頃に ちょうど 陽が落ちる時間で

きれいな夕日が見られました

f:id:hiroxt:20201102115724j:plain

 

 

 以上


2泊3日の四国三郎の郷キャンプ場でした

今回は天候に恵まれ リベンジできました

最高に 気持ちよかった

わんこ達も調子を崩すことなく 楽しめた

次は 来年かなぁ

 

 あかん

もう また キャンプに行きたいぞ~(笑)