わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

沈黙の艦隊

映画を見てきた

沈黙の艦隊

 

silent-service.jp

 

今日が封切初日です

 

前回見た 映画 ”空母いぶき” に続いて この映画となります

kuboibuki.jp

 

 

かわぐちかいじ の 大ファンなのです

 

 

イオンシネマに 朝から 行く

 

スクリーン 7

 

観客は20名程度

 

めったに映画館に行かない

今回も 今年初めての映画鑑賞

 

ストーリーは 言わないけれど

え? ここで 終わり?

という感じ

 

役者たちの舞台挨拶を ユーチューブで 見たけれど

やはり 5くらいまで続くんじゃないかユースケ・サンタマリアが話してた

確かにこんなところで終わってたら 完結するまで5本は必要だろうな

youtu.be

 

グッズ売り場

 

お昼に 下にあるバーミヤンで ランチして帰りました

 

 

 

次の映画館は 何時になるだろう(笑)

 

 

おまけ

 

この日の夜は フル・ブルームーンだった

十五夜 お団子食べたよ~