わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

お隣さんちのマルちゃんとお誕生日会

 

うちのコナンの誕生日は1月28日

 

お隣マルちゃんの誕生日は2月4日

 

そんなわけで お誕生日会にお呼ばれした
 

 

そろって12歳

 

これからも 元気で 仲良しで お願いしますよ

 

 

 

 

クリオ君も入れてもらった

 

 

 

いちごのケーキは 人間用 だったので

 

 

 

 

お肉を焼いてもらったよ

 

 

 

 

マルちゃん 何を乗せても 微動だにしない

 

 

 

 

 

 

ひよこバージョン

 

 

 

お肉おいしかったね

 

楽しいかい?

 

 

 

 

 

まあ よそ様のおもちゃで 遊ぶ遊ぶ~

 

 

 

今年も みんな元気で やっていこう!

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう