わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

イチゴ狩りに行く


先月の話(書き忘れてた記事)

2016年2月21日

岡山にあるイチゴ農園に行ってきました。

お邪魔したのは 田淵いちご園 さん。

5年ぶり2回目です。





赤く実ったイチゴちゃん






そして我が家のイチゴちゃん達。



こら クリオ!! こっち向きなさい!!!





そうそう クリオ。

ん? ぶすっとしない!

お兄ちゃんのコナンを見習いなさい。

コナンはいい子ね~。 (親ばか発言)



はいはい。

早くイチゴ食べたいのよね。




こちら モモの香りがする。

食べてびっくり ほんのり桃の味。

なまえは ・・・・ 忘れた。





こちら 久しぶりに会った ラルフ君。(←訂正:こちらラルフ君と見せかけたバジル君)

元気だったかい?




追加画像:
こちら本物のラルフ君。

元気だったか~~い? (Tomoさん、間違えてごめんよ~。)





いちご園に行く前に 立ち寄ったドッグカフェの前で 集合写真。

ここは ホワイトガーデン さん。



お天気に恵まれ 楽しかった。

いちご園はビニールハウス内なので 汗だくになるほど。

せっせと熟れたイチゴを探してぱくついた。


田淵いちご園 また来ようね。



おわり