わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

コナン君 11歳のお誕生日おめでとう。

 

うちの コナぼん。
 
1月28日  早いもので11歳になりました。
 
まだまだ元気で長生きしてほしいものの
 
目は少し白く濁りが見え隠れ。
 
腹の横と胸には 脂肪の塊がいくつも。
 
前足はO脚に。
 
しばしば しびれがあるのか 歩くのがびっこの時があり、
 
歯はだんだん数が減ります。
 
あげれば 悲しくなることばかりですが、
 
ご飯は相変わらず がつがつのコナン。
 
食欲だけは変わりなく~。
 
 
元気で 長生きして、 私のそばにいつまでも~。
 
と願うばかり。
 
 
イチゴが大好きなコナン。
 
 
クリオ君! コナン兄ちゃんが 先だからね。
 
 
 
 
 
わんこケーキは お隣のまるんちからいただきもの。
 
 
 
 
 
まるんちで 合同誕生日会を開催。
 
 
 
まるちゃんは 2月4日がお誕生日で、コナンと同い年。

 
 
 
 
ずっとずっと 幼なじみ。
 
 
 
ずっとずっと そばにいてね。
 
 
 
(注:ケーキはチョコレートケーキで人間用です。わんこには絶対あげません。)
映像用。
 
あなたもスタンプをGETしよう