わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

2017 初詣に行く

今年の初詣は弓弦羽神社にいきました。

 

混んでるであろう三が日は外し、4日に。

 

とはいえまだまだ人は多い。

 

(いつもは もう少し後ろの日に行ってたなあ。)

 

 

2017年 今年も家内安全で、皆の健康を願って。

 

病気、怪我などありませんように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ことしも もれなく 小吉なわたし。(^^;;

 

小吉以外引くことあったっけ?(笑)

 

書いてることは悪くなかったわ。

 

ままは大吉。

 

ままの大吉はよく見るわ~。

いいわね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじか!!!

ここでも小吉か~~~い。 (^^;;

 

 

 

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

囲碁、できる?

 

できませ~ん。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう