わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

淡路島旅行 2013秋 Vol.3


つづきだじょ〜。

昼食をとった後は 食後のジェラート(すえひろ緑店さん)を予定していたが、

かなり時間がおしており、 宿に午後3時にはチェックインして

プールにGo〜! したかったので、素直に宿に向かうことに。

なので、ここはシタ道じゃなく 洲本から淡路まで高速にライドオン。


降りたら山道を抜けて お宿到着。


2度目の訪問。ハナ&キッスさん

昨年は お宿.com にてグランプリを受賞された。

すばらしい。




女将さん。私のことを覚えていてくれている口ぶりだった。

ほんとうだろうか。(リップサービスだろうけど悪い気はしない)

まあ、私の顔は忘れても 名刺代わり(車椅子)のインパクトが大きいので

結構覚えられていることは多い。

早速チェックインし、プール使用前の「いろは」をしっかり聞かされ、うん&ちーを済ませたら

いざプールへ。

あれ?プールの写真がな〜い。撮ったつもりだが おっかしいな。

泳ぎを外から夢中になってみていたのだろうかな。




まあええ。

さて、お風呂もいただき、夕食。






うまうまやん。好きなものばかり。(単に好き嫌いがないだけかも)




一日早いがクリオに誕生日ケーキでお祝いしてさ。

コナクリも感激してくれたろうか。


うれしい。ありがた〜い。いい記念になった。

しかし人気の宿。9室あるが平日にもかかわらず 満室。

同宿のお客さんともすぐに打ち解けお話しできる宿。

たのしすぃい〜。

ただ我々が一番声が出かかったかな。(はじゅかちぃ)



滋賀から来たというご夫婦ともかんぱ〜い。

トイプー2匹とチワワちゃん。

メイプルちゃん、ジャムちゃん、ショールちゃん。





夜11時前まで ロビーで 飲んだ。

結構飲んだ。

どこぞの女シャッチョーさんも 酔いつぶれてた。

楽しい時間は過ぎるのが早い。

わあこんな時間。おやすみなのね〜。


To Be Continued・・・・。