わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

冬の岡山へGo 2019 ②

2日目

 

岡山 牛窓の朝

 

朝から晴天

 

雨は夜の間に降って 天気は回復していた

 

そして暖か~い (やっぱり晴れBoyなのね~)

 

 

ラハイナの朝食

 

 

 

パンは 一人につき 1個 おかわりできますよ~

 

2個めは 有料だからね(笑)

 

このパン美味しいよ 米粉パンだそうですわ

 

 

わんこたち

 

 

窓の向こうには 日本のエーゲ海 (笑)

 

 

 

さて 朝の ランへ

 

なぎちゃん いきなり カイィ~の?

 

 

小太郎 貫禄出てきたなあ

 

召使いに毛づくろいさせてるのですね?

 

 

凛ちゃん なにかショックな事が・・・

 

表彰台 ですね?

 

はい あなたが金メダル

 

 

 

奇跡の1枚 みにぃ と こなん

 

 

 

コナクリ

 

 

 

モカちゃん 意外と駆けるの早かったんだね 驚いた

 

 

 

 

チャイ と モカ

 

 

なぎさちゃん まだ 全容がつかめないわ

 

 

 

小太郎ママは 背中が広いね~(笑)

頼もしい

 

 

 

ショックなことから 立ち直った顔だね

 

 

安定な 甘えん坊のクリオ君 自分もシュナだと思っているだろう

 

 

 

チャイちゃん

 

 

わんこ達 それぞれ 楽しんどった~

 

 

 

さて ラハイナとも お別れ

 

お世話になりました

 

また来ます~ と 集合写真

 

総勢9名 またこのメンバーでの再訪を願って

 

 

 

 

 

次に向かったのは いつもの かまぼこ屋 中光商店 さん

 

 

 

牛窓キャベツ棒 が 美味しいのよ

 

 

 

 

 

最後に寄ったのは 知る人ぞ知る  高級料亭 ○○フード さん(ワンコはNGよ)

 

 

爺さん婆さんが お出迎え

 

 

 

豪華なさしみ お頭つき

 

 

穴子入りの手巻き

 

 

本場 岡山のホルモンうどん

 

 

島風お好み焼

 

 

本日 おすすめの チキン南蛮

 

タルタル最高~

 

 

 

美味しゅう ございました

 

また来ます~

 

 

終始楽しかった岡山旅も これにてお開き

 

おのおの 帰途へ

 

 

帰り道 コナクリは 熟睡~

 

重なって寝てます

 

 

 

次はどこ行こうかね~

 

 

ããªããã¹ã¿ã³ããGETããã