わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

Clio turned two yesterday. Happy Birthday!


9.26 クリオは 満2歳となりました。

(^^)//""""""パチパチ

お友達からいただいた誕生日プレゼント。

ありがとうございます。

kumiちゃんから ちょい悪クリオのコンパクト鏡など小物をいただきました。

オリジナルってうれしいね。

Mikkoちゃんからは そっくりクリクリ、クリックリClioケーキ。

コナン兄ちゃんと半分こしていただきました。

スペシャルサンクス。



こちらは誕生日と言うことではないのだが、ぷうちちさんが

写真を元に描いていただいた絵をいただきました。

そっくりなのです。うれし〜。是非紹介したかった。パネルを買ってきて飾り付け。



午後から用事でハーバーランドへ コナクリも一緒にお出かけ。

用事が済んだら、すぐ目と鼻の先のモザイクへ ウインドーショッピング。



カルガモのつがいが気持ちよさそうにしていた。



必ず立ち寄る ドッグデプトさん

すてきなキャリーバッグがあったが 断念。(しかも写真なし) (>o<)

キューピーさんショップ。

平日水曜日だったが、お客さんは結構いた。

アジアからの団体客もたくさん。中国か台湾か韓国か?

(TVニュース見てるのかねとおもいつつ。いやいや日本でお金を落としていってくれてるのだから。)



カラフルな雑貨屋さん。これ並べ方にもセンスがいるよね。

考えて並べているのだろうか? 聞いてみたい。

(そんな見方するのって変?)

カートショップにわんちゃん発見! コナクリたちに興味津々。

神戸プリンがソフトになったんだって。(買わず。)

人気1位は神戸プリンだ〜。(買わず)



この靴 かわええ〜。まーれまーれさん。ここってお値段安めよね。

わたし 今の靴 1足で、もう2〜3年履いてるの。でも 底擦り減らないだよな〜。(買わず。)

海側に出たら 風が涼しい。人がたくさん風に当たっていたよ。





秋は確実に来ていると感じた1日だった。