わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

2013 ワン友さんとハロウィンパーティー


昨日の日曜日 2013.10.27 は ワン友さんたちとハロウィンパーティーに出席してきました。

場所は芦屋市にある きんのすけ さんです。

段取りセッティングは ジモティ 藍ママさん。

この場を借りて ありがとう。お礼を申し上げます。



12:00から15:00まで貸し切りで ハロウィンパーティー スタートです。

もちろん 大小様々な仮装をしましたよ。

わんこたちはもちろんのこと ここははじけて 人間もなのだ。

こういうのは 恥ずかしさは すってっちまえ! じゃないと楽しくないよね。


ハロウィン衣装を持っていないコナクリの衣装は借り物でした。

とってもかわいいのを貸してくれたの。

ななタン&ビーたんまま そして シュアっち&シュアっつ&シュアみ&羽芽まま。ありがとう。


これがまた とってもかわいいのだ。

そんなパーチィー模様を ごらん あっさっせ〜。




店舗はこんな感じ。 ドッグカフェきんのすけさん。






早速 飾り付け。






2号線の向こうで 信号がなかなか変わらず(イライラする)泉州組2人発見。

( ̄□ ̄;)ギョッ Kちゃんにいたってはもう仮装してるやん!






人面犬 ならぬ 犬面人現る〜!  

コナクリたち お着替え〜。
(わっかわいい。 手作りなんだってこれ。)

セッティングされた ステージで 写真撮影。
(リンちゃんあとでね〜。)




コナクリたち なに着ても似合いまんなぁ〜。

おまいら かわいいぞ〜。
(外野から ブ〜イングが聞こえてきた。)








こじんまりと私も仮装〜。



ちょっとコナクリたち。  ちょっとはほめんかい!。





おっと、出た〜!!

本日のパーティの仮装をすべてかっさらっていたのは こやつ。

しかもクリオをさらって!!!!!

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・








みんなから いじられまくり。

さぞかし おいしかったでしょう。

*1 キィィィ!!

うらやますい〜。





わんこたちの仮装や 飼い主たちの仮装 見てちょーだい。



わいわいがやがや〜。

ぱくぱく むしゃむしゃ。










集合写真も。






あっとゆーまに 3時間。

お世話になったきんのすけさんをあとに 近所の公園で ちっこタイム。







その後は 帰宅組みと別れ、 これまた 近所の Gカフェさんで 反省会?。

反省点・・・・   なし。  (ほんまかいな)

また来年も やろうねって事で。

意見が一致し。



そしたらGカフェさんも ハロウィン フェアー。

仮装したら お一人 300円引き〜。

太っ腹!

Gカフェさんのブログに載せるからと 写真を撮られた。

値引きにはかえられない。

即座に 全員で おっけぇ〜〜。(ローラ風)

渦巻き軍団にGカフェスタッフさんも一緒に パチリ。



今日も 楽しい1日を過ごすことができました。

ワン友さんのみなさん。 ありがとうです。

こんな日々がずっと続きますように〜。

素晴らしい仲間たちに 感謝感謝。




*1:o(>皿<)o