わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

お隣さんと お庭でお好み焼きパーチー。


昨日の日曜日は、お隣のまるんちとお庭で お好み焼きパーチーしたよ。

まるぱぱはお好み焼きをおいしく作るのを研究中なんだって。

キャベツなんか昨日の晩から刻んでおいたそうだ。

甲斐あって うまうま〜。

こなもんと 楽しい会話。

そしてお外で飲むビールは 格別にうまい。

わんこたちもうまうまをもとめて走り回っていたよ。

10月はいいね。

2時過ぎから始めたけど、日がかげると もう寒く感じた。

秋が短いぞ〜。


あ〜おいしかった。