わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

梅雨の合間の晴れた日曜日

昨日の日曜日。

よく晴れました。

午前中、近所のシュナ3兄妹をお訪ねしました。
 

 


おっきくなったなあ。

チップちゃんとナノちゃんとさすけ君。ちゃん。

最高にかわいいです。
 

 

シュナ飼いさんが 近所に引っ越してこられて うれしー。




お昼からは、お隣のまるちゃんちを誘って お庭で たこパー。
 

 



 

 




 

 





火曜日からはこなくり地方。

また雨模様だそうです。


おしまい。




ちらし寿司の具、何が好き?


何か一つ?

できればウニ!! 

じゃなければ やっぱりマグロでしょう。

ボイルえびも好きよー。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう