わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

ペットバザール 行ってきました。


昨日の23日は神戸六甲アイランドで行われた ペットバザールに行ってきた。

朝方はあいにくの雨。結構降っていて開催も危ぶまれていたが

1時間遅れで開催されると情報が入り。シュナ友さんたちと10:30に待ち合わせ。

わらわらと集合。




到着すると 出店店舗も少なく、だんだんと増えていくという状況。

ぐうちいさんも出店されていて かりんちゃんとご挨拶。




アクセサリー作成や、無料の爪切り、耳掃除、ブラッシングなど。

即席で作ってくれる缶バッチ。1個500円 作ったよ。







でも フルさんがいな〜い。待てど暮らせど。12:30を過ぎる。

私を知っている人は皆がそろって 私に「フルさんはどこ?」と聞いていく。

いやあ、聞かれても知らんねん。

なので、本部に訪ねてみた。「今日フルさん出店されますか?何時頃?」 と訪ねるも

要領が得ない。連絡がつかないんです・・・。

・・・今時 連絡がつかないって・・。それこそ怖い・・。

大丈夫かな・・。

と、心配してたら 到着された。

ほ〜〜。よかった。

さあさあ店開き。 私もテント設営をちょいとお手伝い。

(なんか テント設営慣れてなさそうだったからさ)

急かしたわけではないよー。(いや明らかに急かしとるやろ。すんません。)

そして遅ればせながらも オープン!!。

フルさんファンの女子たちは 群がる群がる〜。

わんこそっちのけやった。




我が家も大量ゲット。だって安いんだもん。ってさ。

1枚300円 2枚で500円。 安っすぅ〜。


そのほか、 警察犬デモンストレーションや

14:00からはじゃんけん大会。豪華賞品が当たるって〜。

でも私、じゃんけん弱いねん。絶対 センター 取られへんわ(どこのセンターや)

周りはみんな真剣モード。 当たった人や な〜んもあたらん人やら(わたし)

盛り上がって、終了。




さあ、そろそろ撤収。としたとき フルさんスタッフさんから声をかけられ

「次の新作のモデルになって〜」と「今ここで着て写真を撮らせて〜」と

見せられた新作が またきゃわいい〜。

コナクリたちとリンもチャイも 4わんでモデルさん。




これなんです。

見てみて〜!

そんで、気に入ったら買って〜!

ピエロちゃん とんがりつなぎ

ピエロ風でもんげぇ かわゆす。

お先に公開。↓↓↓↓




クリオは NS
コナンは NML
チャイは NML
リンは DML

記事素材が収縮性抜群。すっごく伸びるので、体にフィットして 動きやすさ抜群なのだ。

よろしくです。


今日のベストショット!!