わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

☆祝☆ うちのコナンくん”16歳”を迎えることができました~

我が家のミニチュア・シュナウザーコナンくん

今日のこの日を迎えるまでドキドキでしたが

1月28日 16歳を迎えました

(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

 

周りのわんこさんたちが16歳を迎える前に

バッタバッタとお空に登るもんですから

もう 気が気でない!

 

今日その日が来ちゃうんじゃないかと

毎日ヒヤヒヤしてますぅ~

 

毎月のお医者さん通い

体中悪いものだらけで できものもボコボコあって

だから毎日薬も欠かせなく 散歩もフラフラ

おトイレも支えなきゃ しりもちついちゃう

でもでも 16年なんとかやってこれた

16歳のハードルを超えられた

これからは 1日でも長く記録を伸ばしていこうね~

あなたのペースで良いからね~

 

f:id:hiroxt:20220128183854j:plain

人間なら ”傘寿” ですって
すごいぞ
(私は無理無理~自信ないわ)

f:id:hiroxt:20220128181636j:plain

 

そんなことで

今日の記念日は 小さい頃から通っていた

神戸市立フルーツフラワーパークに行ってきた

↓ 正面ゲートで

f:id:hiroxt:20220128181858j:plain

f:id:hiroxt:20220128183317j:plain

 

↓ ホテル裏の駐車場で

(あの新しかった汽車もぼろぼろじゃね~か

年月を感じさせる~)

f:id:hiroxt:20220128181725j:plain

f:id:hiroxt:20220128181740j:plain

 

↓パーク中央の花壇前で

f:id:hiroxt:20220128181807j:plain

f:id:hiroxt:20220128181819j:plain

 

正面ゲートにおいてあった ゴーカートに久しぶりに乗ってみた

f:id:hiroxt:20220128184138j:plain

もう 箱乗りはできないけれど・・・

 

過去にも 乗っていたのでその時の写真は↓

f:id:hiroxt:20220128184321j:plain

このときのコナンは3歳の最終日↑

 

そして あと11日で3歳のコナン↓

f:id:hiroxt:20220128184404j:plain

 

懐かしさしか勝たん(笑)

 

パーク内を1周して 帰宅

お家ではパーリィ~タイムのはじまり~

それでは ご唱和ください

”コナンくん 16歳のお誕生日 おめでと~”

f:id:hiroxt:20220128190553j:plain

( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

👏👏👏👏👏👏👏

f:id:hiroxt:20220128190659j:plain

こなん爺:いやぁ どもども~

 

f:id:hiroxt:20220128190805j:plain

 

僕も言うよ~

f:id:hiroxt:20220128190836j:plain

f:id:hiroxt:20220128190846j:plain

 

ということで

16歳を迎えられました こなんくんのパ~チィでした

f:id:hiroxt:20220128191041j:plain

コナンくん

まだまだ 頑張れそうかい?

つきあいまっせ~

 

さいごに
”おめでとう そして ありがとう こなん

わたしたちに幸せを運んでくれて感謝です” 

 

<動画>