わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

コナクリたちフルオブビガーさんのお洋服でモデル犬

いつもお世話になっているコナクリたちの御用達。

わんこ服のフルオブビガーさんでコナンに続き、クリオまでもデビューさせていただきました。

コナクリたちの掲載ページを見てね。
クリオはペロンチョ顔でポージング!!

新作です。
長袖シリーズにつなぎが登場!!



色違いの長袖つなぎ。

コナンが着ているのは
サイズ:NML 色:カーキードット

クリオが着ているのは
サイズ:DSS 色:アカドット
(クリオには少し大きかったみたい。しっぽ前が余る。NSサイズならぴったりかも)

使用感は長袖つなぎなので動きにくいかと思いきや、ストレッチがたっぷり効いているので
動きやすさはバッチリ グー(^-^)g""
カラーもいろいろ選べてたのし〜。
長袖つなぎはメリットたっぷり!
是非お試しを!!

フルオブビガーさん これから新作ラッシュか?
お見逃しなく サイトをチェックチェック →こちら
ぼやぼやしてると売り切れるよー。(^O^)v