わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

復活?

いやあ 暑い暑い。
あっという間にもう8月。
長らく更新を休んでしまった。
前回の記事は・・・。6/9か。
ずいぶん経ってしまったな。
休んでいた理由も特別あるわけではないのだが、
まあいろいろあり・・・。

ぼちぼちと再開をしたいかな。



わんこたちも暑さにやられつつも元気ですよ−。
我が家は今日エアコンがついていません。
窓全開です。
室温は30度。
扇風機だけで何とか・・・過ごしております。

そんな環境でコナンはこんな感じ。
魚拓ならぬ わん拓?のように 定位置、おざぶの上で休んでいます。
時折、私が近づくとこのポーズのまま、目だけ動かして様子を見ています。
わんこたちも暑いのね。 がんばれ世の中は節電じゃ!




そうそう コナンの爪 きちっと復活しています。
すごいぞコナン〜。