わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

ひさびさのおもちゃ

今日 頼んでいたフードが届いた。
コナクリはいつも ホリスティックレセピーのラム&ライスです。
(中粒だったがクリオがきて 小粒で統一となっちゃった)

★ホリスティックレセピー ラム&ライス 小粒7.2Kg★


それに一緒に注文していたおもちゃが同梱されてあったのをコナンは
すかさず物色!

こっちから 首が・・・ 苦しそう。





気づいたのか
回り込んでの・・ とれた。






げっと!!




なにやら一つ取り出した。
プチトマトだ。

ほかのには目もくれなかった。

なぜにそれ?

それがこれ。



★らてぷちとまと★

今取り上げて高いところに置いたら、その前にずっといる。




物欲しそうに眺めている



なんで そんなにそれがいいのか。
わんこたちにもきっと 我々にはわからない好みがあるのかね。

でも与えても、どうせクリオに取られておしまいなのに。
なぁコナン。

ああ。今気がついた。

コナンの画像 みんな後ろ姿だ。 まっ いっか。