わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

当選しました! モラタメ.net

モラタメ.netって知ってます?

右のサイトバーにも載せてるものなんですけど。

←クリックでリンクに飛びます

もらえるとためせる商品が紹介されています。

もらえるは当選すればもちろんタダ。(よくある簡単なクイズあり)

試せるも、商品が発売される前とかにも 数量限定で 送料の負担だけで

試せるというもの。

−引用−
モラタメとは

モラタメ.netは新商品や話題の商品をモラえる、タメせるサイトです。実際に商品を試用していただいた後に、その感想をモラタメ.netへお寄せ下さい。感想をご投稿いただきますとポイントを差し上げます。
また、モラタメ.netは発信する生活者である皆さまと、企業の商品開発者を結びつけることを支援するサイトです。
皆さまの声が商品開発者にとって新商品開発のネタや鍵となり、最終的には会員の皆さまの声で新商品が誕生する…そんな未来をめざしています。

引用ここまで

ひとつ申し込んでみました。

エスビー食品株式会社の「ぶっかけ!おかず」シリーズ 新商品2個セット


すると・・・当選しました。




提供数が多いせいか当たりましたね。

http://www.moratame.net/detail/morau.php?project_id=046b1
 ↑ 申込時の紹介(今は締め切りすぎています)

提供数は200でしたから 1/200に当選したのですね。

こういう新商品がメーカーを超えて同じページに一度に紹介されているのって
楽しくありませんか?

主夫としてはうれしい。

そして楽しい。おもしろい。


タメせるでも。

元禄茶屋のみそだれセット(みそだれ2個、みそマヨ1個、侍ソース1個 計4個セット)

http://www.moratame.net/detail/tamesu.php?project_id=6efac

を買ってみた。 

まずみそダレを食した。期待通りではなかったけど 悪くはなかった。

私にはちょっと辛みがきつかったかな。

みそマヨをまだ試してないのだが これが一番おいしそうじゃない?



モラタメ 会員登録は無料なので登録してみていかがでしょうか?

メルマガでも新商品や、もらえる企画があると知らせてくれます。

いまは

アサヒチューハイ 果実の瞬間「贅沢みかんテイスト」2本セット

を申し込みました。

絶対おいしそう。当たればいいな。

みなさんはこれには申し込まないでね。

私の当選確率がさがっちゃう。 ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

ブログチェックのついでにここのページも覗いてみてはいかがでしょうか?

マジックソルト


トリスハイボール ジンジャー缶/トリスハイボール缶も

応募したなぁ。今応募できるのはこの3つ。