わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

このキャンカーは???

わんわんマルシェに行った時の事

毎回 数台はキャンピングカーの展示があったので

この日も覗いてみました

すると リンエイさんの バカンチェスプルマンF というタイプの展示がありました

この車は・・・
スライドドアの前が 広く開いており 後席には2段ベッド

そして ナロ―のハイルーフ エアコンついて太陽光パネル積んで・・・

あれ 理想の形じゃん

こんなのあったのか?

散々キャンピングカーを見てきたのに この車の存在を知りませんでした💦

ちょっとちょっと いいんじゃないの?

 

11日 インテックス大阪へ遊びに行きます

 

jrva-event.com