わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

久しぶりのわんわんマルシェ

この日曜日にわんわんマルシェに とても久しぶりに行ってきました

とってもにぎわっておりました

お店の数も増え どこから見ていいか困るほどです

コナンが亡くしてから 行くことはなかったので

昔懐かしい仲間わんこ達にも会えてうれしかったです

 

 

プードルを迎えたと聞いてはいたが会えていなかった子に偶然会うことができました

ランポテままさん所の マロンちゃん

ランちゃんが先日 虹の橋を渡ってしまったので

ポテマロままさんになるのでしょうか・・・。

こちらがマロンで うちのがクリオ

洋菓子と和菓子みたいな関係か?(笑)

以前は シュナウザー時代は うちがコナンと ランちゃんで

アニメ・コナンの関係でしたし

なんか縁がありますわ

マロンちゃん 初めまして~

しっかり抱っこして 私のにおいをつけておきました

 

そして アメリカンコッカ―スパニエルの3兄弟

長男ひーくんは4月で17歳 がんばってます

 

けんしろうくんにも 会えました

広島県から

 

懐かしいお顔がいっぱい

 

久しぶりにテンションが上がった一日でしたわ

 どうでしたか クリオ君

みんな また会おうね