わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

フジカーズジャパン神戸西宮に行ってきた

昨日の日曜日

 

ご近所さんに誘われ ココスの朝食バイキングに行ってきた

初めての朝食バイキング

お盆休みということなのか かなり賑わっていた

なかなか楽しいぞ

ワッフルも自分で焼けたりして 飲み物も いろんなのが飲めて

780円(税別)なり

 

 

f:id:hiroxt:20190812084542j:plain

 

朝食を済ませたあと どこかに行こうということで

住宅展示場か キャンピングカー見に行くかと なり

フジカーズジャパン神戸西宮へ

一度行ってみたかったのだ~

 

 

f:id:hiroxt:20190812084547j:plain

 

まあ 暑い

 

お盆休みなので 賑わっているかと思いきや

この暑さのせいか 人はまばら

すぐにセールスがやってきた

それにしても 展示台数がすごい

広大な敷地の中

所狭しと 展示車が

 

f:id:hiroxt:20190812084554j:plain

 

 

あまりに暑いので 倉庫内の車を見る

お友達も ハイエースワゴンに乗っているのだが

手狭になってきており キャンピングカーには興味津々

 

一番気に入ったのは

f:id:hiroxt:20190812084603j:plain

 

f:id:hiroxt:20190812084609j:plain

 


これみたい

 

わが家には 全く手が届かない その価格 1008万円

 

無理無理~(笑)

 

 

わが家はナローのハイエースを物色

 

f:id:hiroxt:20190812084535j:plain

 

f:id:hiroxt:20190812084613j:plain

 

 

f:id:hiroxt:20190812084621j:plain

 

 

それでも489万円なり

 

干からびるかと思うほどの 暑さだった昨日の日中

 

 

うちに帰って お庭で BBQ

 

遅くまで おしゃべりしてましたわ

 

 

f:id:hiroxt:20190812085627j:plain

 

f:id:hiroxt:20190812090145j:plain



 

夏の日を満喫した 1日でした

 

 ããªããã¹ã¿ã³ããGETããã