わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

コナンくん 検査からのあれこれ

 

検査と腫瘍切除から1週間

 

経過の診察と抜糸に行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

腰付近にできた腫瘍切除後は 抜糸できました

 

 

 

血液検査は また 肝機能の数値が上がっていました

 

 

 

365

 

これが 200 以下になるまでは 投薬を続けるそうです

 

 

 

前足の腫瘍切除部分は センシティブな場所なので

 

溶ける糸で 縫ってあるそう

 

ただし 怖いことを言われた

 

この腫瘍 病理検査結果は 悪性

 

ステージは2 だそうです

 

悪性度合いは 低いものの 再発リスクは あるようです

 

本来なら もっと広い範囲を切除するべきだが

 

場所が場所だけに 切除できない

 

再発するならば 同じ場所の付近だそうだ💦

 

再発のないことを願うばかり

 

 

 

 

そして この部分がかゆいのか 舐める

 

よって 防止にエリカラ

 

 

 

 

 

お座布団 ドーナツ

 

円座みたいなもの

 

休むときは アゴ置きになっていい感じみたい

 

 

 

 

ヘルニア部分の神経は ノータッチなので

 

相変わらず ヘコヘコ ヨレヨレ 歩いてますが

 

なんとか 頑張ってます

 

 

ゴールデンウイーク明けに 植えた わが家の 夏野菜

 

 

 

 

 

 

きゅうりさんが 第1号

 

 

 

 

 

 

 

日曜日には 神戸市民広場で 恒例の わんわんマルシェ

 

さすがに コナンは お留守番

 

 

クリオを連れて 行ってきた

 

 

 

 

 

 

買うものはなかった 💦

 

 

ただ 試食でもらった サメの軟骨

 

どうもクリオが 気に入ったみたい

 

買えばよかった

 

今度あったら 買ってあげるね

 

 

 

 

お友達には いっぱい会えた

 

 

 

すぴかちゃん

 

 

ちょーかわええ

 

 

 

 

 

岡山の 坊っちゃん

 

じぇいく

 

 

 

岡山の レディース

 

ミルト姫 と ドッちゃん

 

 

 

 

 

アレン 顔近いって!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして この場を借りて お礼を 申し上げたい

 

お友達が コナンのために 介護ベルトを作ってくれた

 

 

(後ろの ごちゃごちゃはスルーで)

 

 

これがもう バッチリで

 

後ろ足の負担がなくなったコナンは 走る走る~

 

涙が出そうだ (T-T)

 

そりゃ 走りたいわな こなん (T-T) (T-T)

 

動画

 

 

 

 

 

ぼちぼち行こうな

 

 

 

 

 

おまけ

 

昨晩 ココスで いただいた 天使のプリン

 

うまかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう