わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

モデル写真撮影


残暑厳しいざんしょ〜。\(^O^)/


お盆休み前に

フルオブビガーさんから新作モデル撮影の依頼を受けました。

今回は

・インナー付きストレッチパンツ と

ボーダー半袖Tシャツ

です。


お外で撮影と思いましたが、まぶしすぎてワンコたちが目をしかめちゃう。

なので、室内での撮影。




今回のお洋服も可愛い〜。



それ着こなす コナクリ達も可愛い〜(おやばかん)



どのように採用されるかはわかりませんが、それはWEBページでご確認を。

★フルオブビガーさん 楽天WEBページ★←こちらを見てね














追記:今しがたフルオブビガーのスタッフの方から掲載されたと連絡をいただきました。

どんな風に掲載されたか見てね。  ↓↓↓↓



まずはTシャツ。

パンツの方は今週末か、遅くても来週半ばに発売予定だそうです。

今度のこのパンツはデザインが改良されていて、太もも部分のだぶつきが無くなって、

しかものびのび素材なので、シルエットも綺麗なまま、ワンコの動きやすさは抜群って感じです。(個人的感想)



是非チェックしてみてくださいね。

発売されたらこちらでもお知らせします。