わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

2018 晩秋の伊豆旅行その②

旅3日目 御前崎でむかえた朝

 

今日も快晴 そして 温かい

 

明るくなり周りの景色が はっきりわかった

 

こんなところだったんだ

 

朝焼けが綺麗

 

 

 

遠くに富士山

 

 

あさんぽ~

 

 

 

 

 

 

滑り台発見!

 

今回滑り台フェチの きょんちゃんは パスみたい

 

なんでも また 朝露でお尻がべっちょリになることを学習したみたい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

このあと 全員で 朝マックへ Go!

 

さあ、 みんな お食べ~ (と太っ腹のところを見せた)(笑)

 

 

 

さて出発 このあとは 三保の松原組と 伊豆入りチームに別れた

 

うちは 一度行ってみたかった 三保の松原

 

 

今回 とにかく 富士山が 機嫌良く出迎えてくれて とっても気持ちいい

 

 

松原を散策

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにやら 和太鼓の音が聞こえてくる

 

 

 

突然現れた 富士

 

 

 

 

にっぽんの宝

 

来てよかったわ

 

 

 

この店気になるが・・・

 

 

 

 

 

 

これが神の道

 

 

 

 

 

お友達は伊豆へ

 

我が家は 熱海へ向かいます

 

 

 

 

こんな看板 安いけど どういう会員???

 

 

 

 

 

いたるところで 富士がむかえてくれます

 

 

 

熱海到着

 

ご当地キャラ

 

 

駅前の風景

 

 

平和通り商店街を散策

 

天ぷら買いま~す  チーズ天

 

 

 

 

貫一・お宮  ”あれ~~~”

 

 

 

靴が気になり~

 

 

 

 

五月みどりさんにご挨拶

 

 

 

 

静岡のおまわりさん

 

 

 

めずらしく 顔だしてみた  ”あつおです”

 

あのゆるキャラ ”あつお” やったんや!

 

 

 

お寿司をたべる

 

 

 

 

ようやく伊豆に向かいます

 

途中熱海城へ寄ろうかと 前まで行ったが キャンセル

 

 

 

 

お魚トンネル

 

 

到着したのは 伊東マリンタウン

 

 

自分だけ ソフト

 

 

うり坊 ぐり坊を買う

 

 

 

 

試食したらうまいけど

 

 

 

 

 

 

うまそうなものがたくさん

 

この道の駅 大好き

 

 

 

今回も飲み放題したいなあ

 

 

 

 

これにしようかな?

 

 

 

いやこれも

 

 

しかし まだ お腹空いていないなあ

 

 

とりあえず ドンキ 行ってみよう

 

ドンキホーテ

 

ここ でっかい~

 

 

またスエット買ってしまった  洗い替えね(笑)

 

 

 

結局 その隣の はま寿司で 食べたいものだけ買って  くるまでで食べた

 

 

 

今夜はここで おやすみなさい

 

 

 

つづく

 

 

ããªããã¹ã¿ã³ããGETããã