わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

2018 晩秋の伊豆旅行その③

伊東マリンタウンで目覚めた朝

 

 

伊豆に前乗りしている愉快な仲間たちと 今日は合流

 

合流場所は 伊豆アニマルキングダム

我が家が一番乗りでした

 

 

 

 

 

 

なんか 歳を重ねてから ますます 動物園が好きになった 不思議だね

 

 

 

代表的な動物が いっぱい~

 

テンション上がる~

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのギャグに 笑ってくれたのか?

 

 

 

 

 

 

 

”だちょ~~ん”

 

 

キリンさんに餌やり

 

わたしはキリンが大好きなのだ

 

 

 

 

 

 

 

今回 サイを触る体験をさせてもらった

 

かったい~

 

 

そして ぞうさん

 

ちょっと痩せてる もうシニアなのかな?

 

 

 

 

 

 

 

小動物コーナー  ふれあえる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトタイガーの赤ちゃん

 

ソーキュート

 

 

 

 

 

 

わたしが入るとこんな解説になるんだな

 

 

 

ちょい休憩

 

小腹がへったので ポテト注文

 

オーダーしてから揚げてくれる アッツアツ ほっくほく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

景品欲しさに バズーカ砲挑戦

 

見事惨敗

 

1回も当たらず ざんね~ん

 

 

 

 

 

 

恐竜エリアは別料金

 

なかなかええもん見せてもらえた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食は 下田方面へ走った

 

万宝商店さん

 

魚を選んで 焼いて出してくれる

 

お家ではなかなか出てこない 焼き魚

 

満足行くまで食べました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、宿へ 急ぎましょ

 

途中にあった 愛犬の駅

 

 

 

 

 

着いた 一番楽しみにしていた お宿 愛犬の宿

 

さっそく 温泉いただきます

 

 

 

インスタ応募に指定された場所で 写真をとる

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食いただき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱいだわ

 

そして無料カラオケへ

 

 

バータイムで 飲み放題 & お茶漬け

 

 

 

 

日付が変わるまで ビリヤード

 

 

屋内どっぐらんでも

 

 

 

いっぱい遊んだ 1日でした

 

 

つづく

 

 

画像追加:2018/12/12

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ããªããã¹ã¿ã³ããGETããã