わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

フラパーで中国雑技団

先週12日 水曜日の話

 

フラパーに行ってきた。

 

なぜ今頃 ブログアップかと言うと

 

中国雑技団のショーが無料で見られたのだが

 

 

 

 

だけど このショー 事前案内でSNSにアップしないでとアナウンスがあったので

 

書かなかったのですが

 

来客数が少ないのでしょうか 今度は宣伝したいとか

 

SNSで 拡散して~というので 書こうかと思いましてさ

 

 

どんよりした空 午後からは ☂マーク

 

 

パーク到着

 

 

 

 

相変わらず 人がいない

 

 

 

 

 

 

 

 

開演は11時

 

それまで散策

 

 

 

 

 

ここのぶどうは美味しいとか聞く

 

買ってみよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ時間かな

 

会場へ向かう

 

 

 

 

 

ひと すくな~

 

と言いつつも 開演 数分前には30人ほどは集まった

 

 

 

 

 

真紅の衣装を着た 男女ペアーの演技は 一番綺麗だった

 

これを 無料で 見せてくれる

 

 

 

 

 

 

 

 

ショー終わりに記念撮影もしてくれる

 

 

 

 

 

そして ショーの見物者には  こんな特典も

 

 

なので お昼をいただくことに

食事場所は いつもは わんこNGの BBQハウスに この日だけは OK をいただいた
(いつもだったら ワンコはだめだよ)


薄ら寒かったので ありがたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこかの企業の 慰安旅行かな

 

 

 

 

おいしかったね

 

 

食事を終えてパークを出た

 

雨はふりそうで ふってこない

 

なので 久しぶりに アウトレットでも行ってみるか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

窓買い物を楽しんだ

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう