わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

わんわんマルシェに行く Vol.20 2018

 

 

 

朝から 出発

 

10時過ぎに到着

 

 

 

もうすでに 多くの人

 

顔見知りも続々

 

 

 

 

 

 

 

3連休の真ん中だからかな

 

お友達と待ち合わせしてた

 

けど・・・

 

今起きた~!との連絡  そして 風呂入るわ~

 

まあ なんとマイペースな人(笑)

 

(見習いたい)

 

 

雲が多いが 雨はなさそう  ってか 陽が射すと 痛いくらいに暑い

 

特に首の後ね

 

 

 

 

 

今日の目的は オフ会へのプレゼントを買うことなのだが・・・

 

えっ

 

もうわんこ服 試着してるー!

 

 

 

 

お気に入りのショップだそうだ

 

2枚ご購入

 

 

ショップオーナーに 写真を撮ってもらってる

 

 

 

 

 

なんだかな~

 

 

 

 

 

人に会うと なかなか進まない

 

が  わたしは 人とわんこに 会いに行っているようなものなのだ

 

見ず知らずの ワンコを見るのも楽しい

それゆえ でかけていく

 

 

商品にはさほど興味が もうないかな~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりの ウーロン

 

元気してた?

 

あれ? とーちんは?

 

 

 

 

 

 

そして ドッグ・カフェを閉店してから 初めて会う

 

うめもん

 

あいかわらず キュート

 

 

 

おい おまいら こっち向け!

 

 

 

 

 

なんじゃらほい  byなな

 

 

 

びー

 

 

 

 

そうこうして昼になり  ようやく登場した 湯上がり美人のお友達

 

なんと 聞けば さくらまで 風呂入れたとか (笑)

 

 

かぐわしき 石鹸の香り?(笑)

 

 

 

さくら お元気?

 

眠そうやんか

 

 

 

 

さくらを抱き上げる瞬間

 

チカラ入ってるねえ~(笑)

 

顔 顔!!

 

 

 

 

ほどよくして ランに移動

 

わんこいっぱい

 

面白い子が たくさんいた

 

 

 

 

 

さくらと こなんの ツーショット

 

おしり向けてるけど

 

 

 

楽しかったぞ

 

私は実は 朝から OPP で

 

日中 気が気じゃなかったけど

 

いちにち もった~

 

セーフ

 

 

 

 

最近は毎回 出店している ワンコ仕様のキャンカー

 

これには 目が止まる

 

唯一 見ていて楽しい

 

工夫がいっぱいなのよね~

 

早く買わんかなあ あの人

 

 

 

 

 

こちら 標準ルーフのハイエース

 

 

 

 

 

 

以上

 

次回マルシェは

 

 

 

 

 

残り100日の運勢は・・・

残り100日運勢みくじをひく

紅葉2018年ラストスパート!紅葉

あと100日でしたいことは?

 

ワンコとふれあい したい

ワンコと旅行行きたい

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう