わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

今日は胃カメラ検査

今日はかかりつけのお医者で

胃カメラ検査を受けてきた


先週から 胃に痛みがあり

薬はのんでいたもののしばらく検査していなかったので今日カメラ検査をおねがいしていた


結果は 胃はきれいで

十二指腸にあれた形跡があった

それ以外には 癌なども見つからず 良好


今後も十二指腸の荒れを治す薬を飲むぐらいで終わりそう


めでたしめでたし


クリオ君の入院騒ぎで心配し過ぎたかな


採血もしたので結果は明後日 土曜日にもう一度病院へ


昨年秋からしばらく病院通いを怠けていたので

あさって土曜日は内科と整形外科を受診予定


ただこのところは肩こりがひどく 

鎮痛剤を飲まないと 日々過ごせない状況が続いている 


早く楽になりたい


年に何度かこの厳しい状態が 発生しやがる

辛抱の時だ


春の嵐とともに早く過ぎちゃって〜


あなたもスタンプをGETしよう