わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

我が家の秋物語 2017 in 伊豆半島 その4

浄蓮の滝から 来た道 414号を 南下し

 

河津七滝 へ

 

 

 

 

 

 

途中にある 河津七滝ループ橋 を 下から 眺める

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七滝駐車場に止め 滝めぐり

 

車いすで行けるところは カニ滝から 鎌滝まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

向こうから 誰か歩いてくるぞ。

 

あれは  踊り子さん と 学生さん?

 

 

 

 

 

と、 思ったら 学生さん。

 

 

コナンと おさんぽ しています。

 

あれ? お知り合い? (笑)

 

 

 

 

 

 

石が3つで 100円

 

岩の上に乗ったら 願いが叶うとさ。

 

 

 

伊豆の名水をいただく~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台湾からの チャリダー 団体様に遭遇。

 

この団体 道の駅 天城越えでも会ったや。

 

この団体のリーダーに 写真を撮ってもらった。

 

 

 

 

帰り道 シュナちゃんに遭遇。

 

 

 

 

 

入口付近まで戻ってきた。

 

茶店で おそばをいただく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイナスイオンを いっぱい浴びました。

 

 

 

 

 

さ、次の目的地

 

門脇つり橋 へ

 

あんまり怖くなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後 お風呂探し。

 

途中にあった 赤目日帰り温泉館 NG

 

伊豆高原の湯も 車いすNG

 

で、検索して 家族風呂のある風呂が見つかった。

 

松原温泉

 

電話してみたら 段はあるものの なんとか行けると判断し 向かう。

 

 

着いたのは、 地元の ジモティーしか来ないような 大衆浴場。

 

駐車場も無し。

 

でも、親切に していただいた。

 

狭いながらも 時間制限なし そして お値段。 ひとり300円。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、狭いので 扇風機もないので 上がったら 汗だく~。

入る前以上に汗かいたかも(笑)

 

 

 

そして 番台女将に別れを告げて

 

 

今夜の キャンプ地 伊東マリンタウン へ

 

今夜もうまうまが待っているかな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまうまが待っていた~。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんじゃこのアジフライ!

 

うますぎ~。

 

 

 

 

そしてあたしは 飲み放題を いただく 制限時間90分

 

なんと 種類が。

 

 

 

伊豆高原ビール  全種類が 飲めちゃう~。

 

 

 

 

 

 

 

 

よ~い スタート!!

 

20:21 までです。

 

 

 

 

 

 

 

ふらふら~。(笑)

 

飲んだ~  食った~。  しあわせ~。

 

おみやげやを物色。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は これにて終了。

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

つづく

 

 

あなたもスタンプをGETしよう