わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

我が家の秋物語 2017 in 伊豆半島 その5

伊豆半島 3日目

 

この日は9月26日

 

クリリンの誕生日

 

7歳の誕生日 おめでとう。

 

さて明るい 伊東マリンタウンをお散歩

 

 

 

お誕生日の日付入り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊東マリンタウンを あとにし

 

シュナウザー飼いなら 間違いなく知っている 伊豆のお宿

 

ビスキーハウス を 見に行きます。(笑)

 

 

初めて行ったけど すんごいところに あるのね。

 

ボディに枝をこすらせながら 走ります。

 

ありました。 ビスキーハウス。

 

 

 

 

玄関前で 写真を撮らせていただきました。

 

 

 

 

のどが渇いたので マクドナルドのドライブスルーで コーヒーを購入し

 

向かうは 伊豆シャボテン動物公園 へ

 

 

9時開園

 

いざ~。

 

 

 

 

飾りつけは ハロウィ~ン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が大好きな鳥

 

ハシビロコウ

 

階段の下にいたので 遠くからは 本物が眺められた。

 

ここはバリアフリーではない。

 

 

 

 

 

 

カピパラを まじかで 触れる。

 

朝から やる気のない カピパラを 発見。

 

近づいても 目しか 動かさない。

 

 

 

 

やっと起きてくれた。

 

手がかわいい。

 

 

 

 

 

 

一生分のサボテンを 一度に見た感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペリカンもいいねえ。

 

 

 

 

 

チンパンジアムも 面白かった。

 

お猿さんも ほんと 愛嬌がある。

 

 

 

 

 

お馬さん ずっと 笑ってた。

 

 

 

 

アフラック広場?

 

相方は なぜか 色の濃い ガーコに モテモテ。

 

 

 

 

くちばしで つつかれていたよ。

 

 

 

 

お土産店には サボテンTシャツ。

 

 

 

 

クリオの誕生日のキーホルダーと一緒に。

 

 

 

 

 

 

偶然にも 今朝まで寝ていた伊東マリンタウンで神戸の方と一緒になって

 

聞けば 我が家と 遠くない場所。

 

同じく神戸市内。

 

その方も シャボテン公園に行っていた。

 

ここで 再会。

 

 

 

すごく楽しかった シャボテン公園。

 

この後は 愛犬の駅に ランチを。

 

 

つづく

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう