わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

6レンジャーバースデー旅行。 ゆいま~る淡路島 2日目編 ③

ゆったり目な朝。

 

朝食をごはんかパンか 選ぶの。

 

てか、これワン友さんが一人でみんなの朝食を作ってくれたのさ。

 

主婦のかがみ~。

 

ささっと おいしく 作れるって すんばらしい。

 

おくさん。やりますなあ。

 

 

 

チェックアウト後に ランでしばらく遊んだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆいま~る淡路。

 

楽しかった。また来たいです。

 

 

さようなら。

 

 

 

さて、 続いて訪れたのは

 

のじまスコーラ さん

 

廃校になった小学校をリノベーション

 

 

 

 

 

 

 

 

車いす用スロープはある、

 

ただし 駐車場は 一番奥に停めるとよい。

 

建物向かって 左側から進入するから。

 

建物内に入るのはスロープがある

 

車いす用トイレもある。

 

(鍵がもともとのが壊れて 簡易の ひっかけみたいなカギが

 

つけられていた。)

 

 

ただし、わんこOKのスペースに行くには 段が2段。

 

スロープはないので注意。

 

ここにもスロープがほしいところだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチをいただく。

 

アマトリチャーナのセット。

 

 

 

 

 

 

デザートは店内で販売していた

 

塩ミルクジェラート

 

 

 

 

 

 

食後は

 

お庭で写真撮影。

 

 

 

 

 

淡路島。

 

楽しかったよ。

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう