わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

久しぶりに うららの食堂に行く

日曜日。

 

うちの近所にオープンしたカフェ、トトとコイヌタチ さんの

 

オーナーさんが

 

これまた私のお友達である カフェ うららの食堂 さんに

 

行ってみたいというので 泉大津まで お出かけしてきた。

 

午后2時に行くと伝えたら テーブルを予約していてくれた。

 

テーブルには かわいい リザーブ表示。

 

なんかうれしい。

 

 

 

 

 

 

週替わり ランチをオーダー

 

 

 

 

 

いつもと変わりない おいしい料理。

 

 

 

 

 

パイナップルのシェイク。

 

 

 

 

ままオーダーの生パスタになったミートスパゲッティ

 

 

 

 

 

わんこ用パンケーキ

 

 

 

トトさんには喜んでもらえてよかった。

 

このところうららの食堂にはあまり顔を出せてなかったので

 

再会に感激。

 

 

 

ビーたんも ナナちゃんも 羽芽もんも みんな元気。

 

 

 

今日お邪魔したわんこたち

 

 

 

 

 

夕食は トトさんのお庭で BBQをした。

ヤマガキのお肉 さすがうまい。

 

 

 

家に帰ると のんき屋さんが届いていた。

 

夏のカラー。いいね。

 

 

 

 

有意義な日曜であった。

 

あなたもスタンプをGETしよう